Balderdash#blog : 雪には四駆

2005年12月22日

▽ 雪には四駆

いやぁ・・・今日も異常な寒さですね。
関東のほうは今日なんて晴れ間が広がったんですかね?

当方東海地方海岸側なんですが、そりゃもう大雪。
すばらしいほどの大雪ですよ。

昨夜の夜中に少しだけ降っていた模様で、
朝起きるとほんのり車に積もっていました。
一応、晴れ間も見えていたので仕事へと向かったんですが、これが最悪。


>>WEBカテゴリー[ 家庭 ]

1時間ほど仕事(造園業)をし、9時くらいに打ち切り。
出た剪定ゴミを処理しに2tトラックを一人で乗って運んでたんですけど、、、

みるみる積もる雪!!

すべりまくるトラック(笑)

いやぁ、すっげぇ楽しかった怖かったですよ。
チェーンもないしツルツルノーマルタイヤだし。

剪定ゴミ処理後、
帰り道は交通量の多い道のほうが雪の量少なかったので少し遠回りして帰社。

仕事も出来そうもないので、本日中止となったんですが
明日・明後日の事をミーティングしている間に、外は一面銀世界。

会社出ると、さすがに帰り道は大混雑でしたね。
坂道で動けなくなったトラックやら溝にハマったおばちゃんミラやら。

なんとか自分の車四駆なんで、ノーマルタイヤでも無難に帰れましたが・・・。
雪道はみなさん気を付けてください。


>>[ 家庭 ]関連人気blog

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takenoko.jp.land.to/mt/mt-tb.cgi/29

[ 家庭 ]に関連する記事