Balderdash#blog : 今年も一年ありがとうございました。

2005年12月30日

▽ 今年も一年ありがとうございました。

いやぁ、今年は身の回りでいろいろとありましたよ。
結婚から、娘の誕生。
仕事の忙しい時期。
もちろん最近では大雪で交通マヒ等々。
しかし、早いもんですね。
娘ももうすぐ歩けるまでなりましたし。

さて、少し早いですが、今年の更新はこれで最後になりそうです。
毎年、盆と正月だけは必ず実家に戻るので、今回もそのためです。

まぁ今年の盆に今まで使っていたPCを持って行ったんですが、
実家で自分のブログ更新するのもどうかと思うので(笑)

いつもこういう帰省の時期になると、渋滞の情報がすごく気になるわけですが、
いつも気にしている割には混みません。


>>WEBカテゴリー[ 雑記 ]

そもそも田舎→田舎の移動なんで、たいした事はないんでしょうけど、
それでも一応は高速道路走って行きますので、気を付けないといけません。

かれこれ今の土地にきて10年ほど経ちますが、過去一回ですね、まともに渋滞にハマったのは。
通常3時間で実家に着くんですがその日は5時間かかりましたね・・・。
死ぬかと思いました。。眠くて(汗)

今回も混まないように願いたいところです。

 

それでは皆様、よいお年を!!


>>[ 雑記 ]関連人気blog

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takenoko.jp.land.to/mt/mt-tb.cgi/36

[ 雑記 ]に関連する記事