Balderdash#blog : 第三次ベータスタート

2006年01月28日

▽ 第三次ベータスタート

昨日から始まりました、第三次βテスト。
えぇ、もちろんやってみました。
しかしながらFFとは全く違うので(当然)操作からワカンナイ始末。
頼みの綱のゲームパッドも認識してくれず、コンフィグ設定不能。

あーだ、こーだ、やっているとなんとか一部だけゲームパッド動いたので
オールキーボード・マウスよりかはマシかな。

さてさて、当初からの問題のマシンスペック。
Pen4-2.53Gにメモリ512M、極めつけのGeForce4200Ti
動かんだろうなぁと思ってコンフィグ最小値にしましたが、意外にスムーズな動きしました。


>>WEBカテゴリー[ Fantasy Earth ]

今の所の設定内容は

解像度:1280*960
テクスチャ:1/2
サウンド:ON
水面:OFF
テクセル:Low
影:全員簡易

となっております。
先ほど50vs50の戦争もやって見ましたが、
前線でも固まるようなラグは無かったです。
第一次・第二次より改善されているのでしょうかね?

しかし、始まって二日目だというのに、まだチャット回数0回ってのが
いかにネトゲで人としゃべるのが苦手と言うのが良くわかる。

それはそうとこのゲーム、リネIIみたいやね。。。ちょっと綺麗な。。。


>>[ Fantasy Earth ]関連人気blog

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takenoko.jp.land.to/mt/mt-tb.cgi/45

[ Fantasy Earth ]に関連する記事

コメント

私も始めましたが何をやりゃいいのかサッパリ・・・('д')
操作もいまいちわからんのでほぼ放置状態です。

あいすも始めました。
戦場であえるといいなー

お二方とも会えませぬな・・・。
ちなみに女帝の国選択したら店員オーバーとか言われたのでゲブ国でプレイ中です。
戦争も「PTいれてくださーい」とか言ってたけど、わけわからんのでソロ特攻。
いやぁ、9回も死んじゃいました(笑)
クリスタルの意味もワカンナイし、まぁ29位だったのでよしとしておきました。

コメントする