Balderdash#blog : MovableType 最近の更新の様子

2006年05月19日

▽ MovableType 最近の更新の様子

きっと地味なんでしょうけど、
ちょいちょいこのblogの構成と言うか並びと言うか最近いじっています。

Balderdash#blog: MovableType3.2のPHP化
http://takenoko.jp.land.to/blog/archives/2006/05/11_191012.php

PHP化成功したのは上記記事で書いたんですが、
アフィリやらリンクやらごちゃごちゃしていたのでもう少しスッキリさせてみました。

一番大きく変えたのはAmazonの個別商品リンクですかね。
決まったカテゴリーのトップセールスが表示されるようにしました。
まぁ、この辺は考えてくれた方のソースそのまま使わせていただいています。


>>WEBカテゴリー[ MovableType ]


で、関連記事をリスト表示するようにしました。

kanren.gif

こんな感じですね。

あとは、BlogPeopleさんのトラックバックピープルをカテゴリ別に使用していますので、
http://staggernation.com/mtplugins/で公開されている<Compareというプラグイン導入し、
選択された記事のカテゴリーによって各トラックバックピープルを表示しています。
現在の所、カテゴリー「FANTASY EARTH」「MONSTER HUNTER」「」で
3つのトラックバックピープルの表示リンクを条件分岐にて切替しています。

ついでに広告部分もこれ使って変更させています。

頑張りのわりに中身が伴わないBlogなのはデフォルトですが・・・(´・ω・`)


>>[ MovableType ]関連人気blog

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takenoko.jp.land.to/mt/mt-tb.cgi/65

[ MovableType ]に関連する記事

コメント

良ければ見に来て下さい。

コメントする