Balderdash#blog : モッズ・ヘア 夏のスタイルアップの秘密

2006年06月09日

▽ モッズ・ヘア 夏のスタイルアップの秘密

モッズ・ヘアから夏のスタイルアップのテクニックが紹介されています。

この夏はワンランク上の、サロン発想のアップスタイルを!

さあ夏が近づいてきました!!
海に行ったり、浴衣を着て花火大会に出かけたり・・・
そんな夏にぴったりな髪型といえばアップスタイルですよね。
この夏、モッズ・ヘアから4つのアップスタイルを皆様に提案します。
モッズ・ヘアは、パリのファッションショーや一流モード誌の撮影で活躍するヘアメイクのプロ集団が立ち上げたサロン。
その高い技術が人気を集め、今では世界で300店舗以上を誇る、世界トップレベルのサロンです。
現在でも数々の世界的ブランドのファッションショーや一流モード誌を手掛け、
またカンヌ映画祭のオフィシャルサロンを務めるなど、常に流行の現場に立会い、
最先端のヘアスタイルを発信しファッション業界をリードする存在です。

そんなモッズ・ヘアがこの夏提案するのは、プロのテクニックを取り入れて作り上げるワンランク上の4種のアップスタイル。
モッズ・ヘアのヘアスタイリストが教えるプロならではのテクニック「サロン・シークレッツ」とともに、わかりやすく紹介しています。

「難しそうだからなかなか挑戦できない・・・。」
「自分でやってもうまくいかない・・・。」
「いつもとは一味違うアップスタイルに挑戦したい。」

そんな方は今すぐモッズ・ヘアのサイトで「夏のアップスタイルの秘密」をご覧ください!
アップスタイルの提案はもちろん、その作り方からワンポイントまで、サロンの秘密がぎゅっと詰まっています。
これさえマスターすれば夏のアップスタイルはお手のもの!
この夏はモッズ・ヘアのテクニックをマスターして、ワンランク上のアップスタイルを楽しんでください。

また、今なら本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーンを実施中。

詳しくはホームページをご覧下さい!!
http://www.mods-style.com/blog.html


>>WEBカテゴリー[ 新発売 ]

こちらで紹介されているムービー見た感想としては、バックウェイトが男性視点からすれば好きですね。
mods.jpg

なんつーか、夏はかわいい髪形よりセクシーな髪型のほうがよいですね。
4種挙げられてますが、ダントツこの髪型。
この夏用に紹介された髪型は4種こちらで確認できます。
http://www.mods-style.jp/upstyle/index.html

シャンプー、トリートメント、スタイリングスプレー、スタイリングワックス、カラーワックスなどの商品ラインナップはこちらから。
URL : http://www.mods-style.jp/products/index.html

女性自身がトライしてみるとすればどの髪型が人気なんだろうか・・・(´・ω・`)


>>[ 新発売 ]関連人気blog

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takenoko.jp.land.to/mt/mt-tb.cgi/78

[ 新発売 ]に関連する記事

コメント

私も、この4つなら
バックウエイトに一票です。

でも、私は不器用なのか
アップの髪型は
自分でやるの結構難しいです。


コメントする