Balderdash#blog : かまいたちの夜×3(トリプル) を予約

2006年07月08日

▽ かまいたちの夜×3(トリプル) を予約

昔、スーパーファミコン時代に流行ったゲームの続編です。

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 特典 セガ×チュンプロジェクト編 セガミステリー文庫「かまいたちの夜 挟み忘れた栞(しおり)」付き 

とは言っても、かまいたちの夜かまいたちの夜2PS2BESTPSP特別編)は登場人物が同じではありますが話は別物。

今回のかまいたちの夜×3(トリプル)はかまいたちの夜2の続編となる模様です。

 

公式ページ:セガ・チュンソフトプロジェクト「かまいたちの夜×3(トリプル)」

>>WEBカテゴリー[ ゲーム ]

もちろん「かまいたちの夜2」をプレイしていないとわからない内容になっていますが、
今回の「かまいたちの夜×3(トリプル)」に「2」のメインシナリオが収録されているみたいですので、
いきなりこの「×3(トリプル)」買っちゃっても問題ないみたいです。

自分も「2」をプレイしていませんので、
今回の「×3(トリプル)」は興味津々。

いっそPSP版の「かまいたちの夜2」買ってしまおうかなとも思います。

かまいたちの夜2 特別篇 

暇な時間に小説読むのと同じなので、気楽に楽しめます。

ヘッドフォン着けると怖さ倍増ですが・・・(´・ω・`)


>>[ ゲーム ]関連人気blog

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takenoko.jp.land.to/mt/mt-tb.cgi/88

[ ゲーム ]に関連する記事

コメント

なんか・・・怖そう(>_<)

キャーーーーーーーー!!!!!!

コメントする