Balderdash#blog : 香港国際警察 NEW POLICE STORY

2006年07月16日

▽ 香港国際警察 NEW POLICE STORY

香港国際警察 NEW POLICE STORY コレクターズ・エディション (初回限定生産) 香港国際警察 NEW POLICE STORY (通常版) 

ジャッキー映画で気になっていたNEW POLICE STORYをDVDで観ました。

小さいころからジャッキー観て育ったようなものなので非常に楽しみでした。


>>WEBカテゴリー[ DVD ]

前作にあたるポリスストーリー・香港国際警察は1985年の作品ですので
かれこれ20年振りの続編と言うところでしょうか。

キャスト的には若手がほとんどですので前作見ていない方でも十分楽しめます。

が、
今までの作品を良く見ているジャッキーファンにとっては少々物足りなさがあったかも・・・な作品。
というのも、ジャッキー作品には合わないCGが所々みえます。
また、最大のウリであるアクションが少なめな感じ。

前日にGyaoで観たクレイジー・モンキー 笑拳のほうがアクション多くて楽しめた感じがしました。

ストーリーがそれなりにしっかり作りこまれていたのでその辺が○かな。


>>[ DVD ]関連人気blog

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takenoko.jp.land.to/mt/mt-tb.cgi/91

[ DVD ]に関連する記事

コメント

ほんまに、映画よく観てるな〜。

さすが!!

コメントする