Balderdash#blog : かまいたちの夜×3(トリプル)一応クリア?

2006年08月09日

▽ かまいたちの夜×3(トリプル)一応クリア?

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 

発売日からちょろちょろやってましたがやっと犯人見つけ出せました。

まぁ何度もゲームしてると自ずと犯人やらトリックやらが見えてくるんですが、
どこでどう分岐すればグッドエンディングにもって行けるかが悩んでいました。

バッドエンディング含む全部のエンディングまではまだ漕ぎ着けていませんが、
90あるエンディングのうち70程は見たと思います。

 


>>WEBカテゴリー[ ゲーム ]

予想できる範囲と予想できない範囲がこういうモノにはつきものですが、

ここまで練りこまれたエンディングとは驚きました。

わかる方にはわかると思いますが、
紫色~のエンディング「犯人編」の内容にはただただ驚くばかり・・・。

初めて弟切草でライラックエンディング見た時のような、なんとも言えない気持ちを味わいました。

 

なかなか良作でしたわ。


>>[ ゲーム ]関連人気blog

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takenoko.jp.land.to/mt/mt-tb.cgi/100

[ ゲーム ]に関連する記事