Balderdash#blog : W44S

2006年11月27日

▽ W44S

現在の携帯、W21CAという2年前のモデル。
動画やら音楽やらに強く、カメラの性能も申し分なくずっと使っておりましたが、
1年周期で訪れるバッテリー気になる症候群で、機種変更をいつも検討していました。

先週の木曜日にネットしてると、
見たことのない携帯がauの冬モデルにラインアップされていました。

さて、冬は3機種発表だったのに?
と思い、いろいろ調べているとソニーエリクソン製のW44Sというモデルでした。

sa_ss3.jpg

秋にW43Sという機種が出たばっかりで来年のW5*シリーズにしか期待抱いてなかったわけですが、
これが今の機種から変更するには満足なスペック。

早速金曜日にショップに足を運び調べてきました。


>>WEBカテゴリー[ 携帯 ]

auからの公式発表は11/16とつい先日のことで、
カタログコピーでもあれば・・・・ってな感じでショップに立ち寄る。

モックも置いていないだろうなぁと思ったのですが、
意外や意外。3色共にモック置いてありました。

発売日未定、価格未定と未定だらけだったんですが、
ワンセグ・3インチ液晶・デジタルラジオ・フルブラウザ・ウォークマン携帯・aMP3.0対応等々

あぁ、スペックマニアにはたまらない機能。

モックにペタペタ指紋付けながら結局予約してしまいました。

W44Sの発表が急だったせいか、モックもその日から展示、
予約も自分が最初だった模様です。

 

早速機種変更したらあれやこれやといじり倒しレポートしてみたいと思います。


>>[ 携帯 ]関連人気blog

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takenoko.jp.land.to/mt/mt-tb.cgi/131

[ 携帯 ]に関連する記事

コメント

自分もそろそろ携帯代えたいと思ってます。
というのも、いまFOMA P900iで結構古く、
カメラが起動しないという状態で…。

家に地上はデジタル対応のテレビが無いので、できればワンセグ携帯がほしいなと思ってます。あとauに乗り換えたいとも思ってます(*'‐'*)
色々話し聞いてると料金やすいし、電波いいらしいし、auいいなーと^^
たけさんの予約した携帯のスペックは自分の要求をかなり満たしているのでかなり今欲しいですw
あ、写真の携帯で横にちょこんと付いてるのは何ですか??

なるほど。
今流行のMNP(ナンバーポータビリティ)やね。
W44Sはかなりのスペック積んでいます。
正直わからないのが操作感。
サクサクなのかモッサリかが発売前でかなり心配されているっぽ。

ソニーエリクソンという会社に抵抗無ければ今回のオススメ機種はコレになるよ。
写真の横の部分は第2のヒンジ。開いたり閉じたりの蝶番やね。
通称ち○こ(笑)

ここに写真
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0611/16/news030.html

詳しいことは2chの家電>携帯機種板にスレッドあるよ。

11/30現在の現行スレ
au WIN W44S by Sony Ericsson stage16
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1164713839/

ち○こ恐るべし…。予想外の動きですね(笑
でもやっぱり見た目不恰好な気がするな~(写真では
機能的には申し分ないし、コンテンツもいっぱいありそうでいいなぁと思うけど、どうも…ち○こが邪魔にならないか心配ですw

一度ショップに足運べばモック置いてあるのでち○こいじってくると良いですよ。
自分は気にならなかったというか、スペックで即黒色決定。
ポケット入れても、あんまり違和感無かったけどね。

コメントする