Balderdash#blog : オープンβ

2006年12月02日

▽ オープンβ

FantasyEarthZeroオープンベータが12/7からスタートです。

アカウントの登録さえゲームポットにすれば誰でも無料で参加できます。
当然プレイヤーが増えるので第3のサーバーが増える模様です。

現在自分はスクエニ時代からの引継ぎサーバーにあたる
Aサーバーのホルデインにてプレイしております。

一応3キャラ作りましたが、全てAサーバーにしました。
理由は特にありませんが。


>>WEBカテゴリー[ Fantasy Earth ]

現在Aサーバーのホルデインは最弱と呼ばれております。

なんというか、とにかく弱い(笑)

まぁ自分もその下手の代表なんで足手まといになっている気もしますが、
基本的にチャット等の軍事伝達がうまく行ってない様にも思います。

戦争の統率を取る指揮官があいまいなのも事実。
かといって名乗り出る人も数少ない。
結局個々の考えのままにプレイしている感じです。

最近はようやくHP減って狙われるようになったら助けてくれる前線の方も増えてきましたし、
弱さが少しマシになったような気もします。

スクエニ時のβの時には感じなかったのですが、
意外にこのゲーム、ゲームスキルで大きく個体差が出ます。

慣れてくると敵の弓スキルや魔法も見て判断でかわせるので、
何度も戦争に参加して腕を上げていけるようになっています。

オープンなったらAホル強くなれるかなぁ。

 

 

というか、もう新参の顔できないのね・・・。


>>[ Fantasy Earth ]関連人気blog

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takenoko.jp.land.to/mt/mt-tb.cgi/135

[ Fantasy Earth ]に関連する記事