Balderdash#blog : ビリーズブートキャンプ

2007年06月14日

▽ ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ。
初めて聞く人には何のことかさっぱりですが、
なんかすごい流行っている模様ですね。

自分はつい先日テレビでネプチューンの原田泰造さんがハマっていると言ってたのを聞き知りました。

外人さんの映像見ながら同じような運動すればよいとの事ですが、
かなり体にキクようで、日ごろ使っていない筋肉が筋肉痛を起こすみたいです。

これが結構ダイエットする人に効果的なようで、ピラティス以上に人気が出ているとか。


>>WEBカテゴリー[ 雑記 ]

今の一番人気がショップジャパンの物だそうです。
7日間チャレンジしてチェックシート送付するだけで5000円キャッシュバックが魅力的です。
詳細は以下のリンク先を確認してください。(時期によってやってないかもしれません)

 
話題沸騰!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

 
話題沸騰!ビリーズブートキャンプ ビデオ(VHS)版(ビリーバンド×1セット)

また、ビリーズブートキャンプエリートと言うのがありますが、
どっちが最新かは不明ですね。

DVD枚数多く値段も手ごろなので長期やる方はこちらのほうがオススメでしょうか。
 
TVショッピングで話題騒然!
ビリーズブート キャンプのアメリカ最新版こちらの商品
特別版DVDは通常の3枚に特別版5枚をプラスさせた合計8枚セット

上記以外にも多数のお店で販売していますので、
検索してみるのもよいかと思います。

楽天検索「ビリーズキャンプ」安値順表示

 

嫁と相談して踊ってみようと思っています。


>>[ 雑記 ]関連人気blog

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takenoko.jp.land.to/mt/mt-tb.cgi/156

[ 雑記 ]に関連する記事

コメント

ブートキャンプやってみましたが筋肉にビシビシ効くのもさることながら何よりビリーの兄貴っぷりがたまりません。
きついけど楽しい、楽しいけどきついとそんな感じです。

なんという、ヤッてみたくなる兄貴コメント。
あぁ、買う方向にまた近づいた。

いつもテレビでショップジャパン見ながら
欲しいな~と思ってるんやけど、
妊婦やから断念してます(笑)。
密かにミクシィのコミュニティにも入ってる
(^_^;)。

すっごいキツイけど、
ビリー隊長が絶妙なタイミングで
励ましてくれるそうです。

是非キャンプインしたら教えて下さい。

ビリー俺も持ってます。。。
あれは確実に痩せます。
一枚目から既にしんどいです。
部活の筋トレを思い出す><
3日に1回でも続ければ絶対痩せると思います!
ただ自分はまだ一回しかしてません(笑

どんだけ有名なんや(笑)
ほな買うか・・・

うちも名前だけは聞いたことある・・・w
そうかー、そんなきついのかぁ
でもやってみる価値はありそうですな・・・w

コメントする