Balderdash#blog : Gyao(ギャオ) モテル・カリフォルニア2ndシーズン

2007年10月28日

▽ Gyao(ギャオ) モテル・カリフォルニア2ndシーズン

無料オンデマンドGyao(http://www.gyao.jp/)で放映中の
「モテル・カルフォルニア2ndシーズン」(http://promotion.gyao.jp/motecalu2)を観てみました。

-モテカルとは?-

2006年末から放送開始され、惜しまれながら1stシーズンが終了してしまったモテる恋愛テクニック連発トーク番組「モテル・カルフォルニア」の略。
バナナマンとアンジャッシュが繰り広げる仲良しトークがいろんな方向に脱線し余計に面白い。
モテマスター渡部とモテたい3(児嶋・日村・設楽)がモテる秘訣を解明していく!

1stシーズンの舞台は「ダーツバー」。
そして待望の2ndシーズンは舞台を競馬場に移し、モテる秘訣トークを炸裂させる!
地上波では見られない爆笑トークは必見です。
※必ず吹き出してしまいますので、職場で隠れて視聴する場合はご注意ください。

d03_51_13.jpgd03_51_15.jpg


>>WEBカテゴリー[ ネット ]

Gyaoは定期的に視聴しているんですが、バラエティは主にネタ番組ばかり観ていました。
ざっくり観れて、また今話題のタレントを起用しているので、流行りにも乗れます。
まぁ人によってタレントさんの好き嫌いはあるでしょうが、そのへんも自由にチョイスできるのはうれしいですね。

さて、今回観たモテカルに出演しているタレントさんでは、アンジャッシュが好きですね。
当方住んでいる東海地方、アンジャッシュ出演の若者向けローカル番組が放送されているためか、
彼等の話題にに対する切返しのよさは結構好みです。

今回は競馬場ロケということで、世界一のオーロラビジョン使ってのロケ。
これ、本当に使ってるなんて信じれませんでしたが、現に使用していましたね・・。恐ろしい。

出演4人ともが「デカ!」「デカ!」と連呼する様は

「そらろうやろ」と思いながら、自分がその場に居ても出る感想はこれだなと思い笑ってしまいました。
いやぁロケの規模がでかすぎ。
よく使用許可下りたもんですねぇ。

 

「NO NO 穴場!」
詳細はモテカル2楽しんでください。
http://promotion.gyao.jp/motecalu2

キャンペーンバナー

GyaO(ギャオ) 「モテル・カルフォルニア」 


>>[ ネット ]関連人気blog

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takenoko.jp.land.to/mt/mt-tb.cgi/172

[ ネット ]に関連する記事